• TOP
  • >
  • CCNA の案件
  • > ネットワーク施策推進PM:ベンダー調整/顧客対応

ネットワーク施策推進PM:ベンダー調整/顧客対応/技術的対応/資料作成/東京都

業務内容:
ネットワーク施策を推進するプロジェクトマネジメント業務。ベンダー調整、顧客対応、各種ドキュメント作成、ネットワーク関連の技術的対応。

担当工程:
PM業務、調整、進行管理、資料作成・説明

スキル:
・ベンダーコントロールの経験
・ネットワークの知見や実務経験
・顧客向け資料作成および説明スキル
・チーム間の調整能力
・コミュニケーションスキル
・作業ベンダー(協力会社)対応経験
・Catalyst 9000系、Palo Alto、Fortigate、A10の経験

尚可スキル:
・CCNPまたはCCNA資格保有
・自治体ネットワークに関する知見

勤務地:
東京都

その他条件:
週2~3回程度の出社

金額

790,000円/月

案件ID:253761





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件