求人・案件情報
ウェディングサービス:営業サポート/顧客対応・事務作業/東京都/事務経験必須
3日前 14時35分 に公開
業務内容:ウェディングサービスにおいて、営業担当の業務を円滑に進めるためのバックオフィス業務を担当。具体的には以下の業務を行う。
- 顧客対応(ショールームでの受付・電話・メール対応)
- 会場や取引先への確認・発注対応
- 各種事務処理および営業スタッフのフォロー業務全般
担当工程:
バックオフィス業務全般
スキル:
- 事務業務経験
勤務時間:
平日 11:00~20:00/土日祝 12:00~20:00(休憩60分)
所定労働時間:平日8時間、土日祝7時間
休日:
火曜・水曜(祝日を除く)
稼働場所:
東京都
開始時期:
7月
業種業界:
サービス業
備考:
女性限定案件。未経験可。
金額
280,000円/月
案件ID:253907