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ウェディングサービス:営業サポート/顧客対応・事務作業/東京都/事務経験必須

3日前 14時35分 に公開

業務内容:
ウェディングサービスにおいて、営業担当の業務を円滑に進めるためのバックオフィス業務を担当。具体的には以下の業務を行う。
- 顧客対応(ショールームでの受付・電話・メール対応)
- 会場や取引先への確認・発注対応
- 各種事務処理および営業スタッフのフォロー業務全般

担当工程:
バックオフィス業務全般

スキル:
- 事務業務経験

勤務時間:
平日 11:00~20:00/土日祝 12:00~20:00(休憩60分)
所定労働時間:平日8時間、土日祝7時間

休日:
火曜・水曜(祝日を除く)

稼働場所:
東京都

開始時期:
7月

業種業界:
サービス業

備考:
女性限定案件。未経験可。

金額

280,000円/月

案件ID:253907





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