ITヘルプデスク/英語対応/問い合わせ・オフショア業務/東京都

業務内容:
ITヘルプデスク業務、問い合わせ対応、オフショア対応

担当工程:
・ITの問い合わせ対応(電話、メール、チャット)
・パスワードのリセット、システムが起動できない等の対応
・2次対応、3次対応へのエスカレーション、社内連携
・ドキュメントやステータスの更新
・資料作成
・オフショア対応(英語を使用して会話のやり取り)

スキル:
・ITヘルプデスク(IT問い合わせ対応)の経験1年以上
・英語必須:バイリンガル(業務上で英語のやり取り、会話が可能な方)
・PC操作(Windows)
・不具合障害切り分け経験があれば尚可

勤務地:
東京都

勤務時間:
8:00-20:00(下記3パターン)
(1)8:00-17:00
(2)9:00-18:00
(3)11:00-20:00
※平日のみの稼働で、土日祝はお休み

その他:
・面談回数:2回(WEB)
・経験浅くとも現場で育成もらえる環境です

金額

330,000~370,000円/月

案件ID:253923





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件