東京/顧客情報システム部支援:業務システム開発経験・SQL・問合せ対応/テレワーク可

業務内容:
顧客情報システム部の社員代替支援業務を行います。主な業務は以下の通りです。
・仕様変更の課題整理、仕様の検討
・開発ベンダーやユーザーとの調整
・テスト成果物の確認
・不具合や問い合わせ調査対応

担当工程:
基本設計から開発、総合テストまでの各工程

スキル:
[必須]
・業務システムの各開発工程経験
・PMO業務や保守業務での問合せ対応経験
・SQL経験(問合せ対応時にSQLが書けるレベル)

[尚可]
・WEB開発経験
・要件定義工程の経験
・Oracle経験

勤務地:
東京都
基本的にフルテレワーク、または顧客先での勤務

業種業界:
情報・通信・メディア

その他:
・面談は1回(稀に2回)

金額

700,000円/月

案件ID:253962





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件