• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都/英語堪能ヘルプデスク:資産管理/問合せ対

東京都/英語堪能ヘルプデスク:資産管理/問合せ対応/PC設置・キッティング/インシデント対応

業務内容:
クライアントおよびクライアントのお客様の資産管理業務に携わります。主な業務は以下の通りです:
- 社内の問い合わせ対応全般
- PC設置依頼対応
- キッティング作業
- インシデントの窓口対応

業務の使用言語は英語7割、日本語3割です。土日出勤が稀にありますが、平日に代休を取得できます。

担当工程:
- ヘルプデスク業務
- 資産管理業務
- 問い合わせ対応
- PC設置依頼対応
- キッティング
- インシデント対応

スキル:
必須スキル:
- 英語堪能
- 2次対応以降のトラブルシューティング実務経験
- WindowsOSの知見

その他:
- 勤務地:東京都
- 面談:2回(1回目WEB、2回目対面)
- 服装:ビジネスカジュアル
- 業界:金融・保険業

金額

330,000円/月

案件ID:254191





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件