医療業界/コールセンター業務支援/顧客問合せ対応・エスカレーション/RPA知見歓迎/東京都

8日前 11時25分 に公開

業務内容:
医療業界のコールセンター業務の支援。顧客からの問い合わせを一次受け付け、該当部門へエスカレーション。部門からの回答を受け取り、顧客へフィードバック。定型業務を中心とした問い合わせ対応。チーム内での情報共有、対応履歴の記録・管理。

担当工程:
コールセンター業務、顧客対応、エスカレーション

スキル:
必要要件:
・コールセンターでの実務経験
・顧客とのコミュニケーション経験
・基本的なビジネスマナー、報連相の実施能力

尚可要件:
・RPAに関する知見または業務効率化への関心
・エスカレーション業務の経験
・医療業界での就業経験
・業務改善提案の経験

その他:
・医療業界への関心や社会貢献意識のある方歓迎
・勤務地:東京都

金額

330,000円/月

案件ID:254343





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