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システム運用マネジメント/金融系コールセンター/神奈川県

9日前 11時52分 に公開

業務内容:
金融系コールセンターのオペレーターチームの業務管理、課題・障害・タスク管理、メンバー支援などの運用管理業務全体をリードする。問合せ/障害/課題/タスクの状況把握と対応推進、チーム内の業務分担・進捗・稼働状況の管理、問合せ対応のステータストラッキング、傾向分析、ナレッジの蓄積・共有(FAQ整備、手順書の見直しなど)、チームメンバのサポートを行う。

必要スキル:
・システム運用におけるマネジメント業務経験(マネジメントポジション経験必須)
・タスク/障害/課題の進捗可視化・管理の経験
・社内外の関係者との調整・報告ができるコミュニケーション力と判断力

尚可スキル:
・システム(Salesforce、Genesys)の基本的理解

勤務地:
神奈川県

勤務時間:
8時30分~17時10分

案件ID:254381





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