TV会議/Callシステム運用:Genesys Cloud/問合せ・障害対応/ベンダー管理/東京都

9日前 13時08分 に公開

業務内容:
・TV会議システム、Callシステム(Genesys Cloud)の運用
・ユーザからの問い合わせ対応、障害対応
・ベンダーや開発チームへの調査依頼、ユーザヒアリング、ユーザ周知及び報告
・TV会議システム、Callシステム(Genesys Cloud)の案件対応
・案件推進のためのベンダーコントロールやユーザ部門及び開発チームとの折衝

担当工程:
・運用
・PMO

スキル:
必須:
・Callシステムの運用経験
・PMO経験

尚可:
・Genesys Cloud経験

勤務地:
東京都

その他:
・週4日程度在宅可
・面談回数:1回

案件ID:254451





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件