- TOP >
- システム運用 の案件
- > 通信キャリア向けコールセンターシステム運用:イン
求人・案件情報
通信キャリア向けコールセンターシステム運用:インシデント対応/障害調査・対応/開発調整/試験実施/手順書作成
8日前 15時44分 に公開
業務内容:通信キャリア向けコールセンター系システムの運用/業務改善を担当します。主な業務は、インシデント対応、障害調査/対応、開発部門との調整、運用受入試験実施、手順書作成などです。システムリリース時は夜勤があります(月1、2回程度)。
担当工程:
運用、保守
スキル:
- Linux二次対応経験
- インシデント対応能力
- 障害調査・対応能力
- 開発部門とのコミュニケーション能力
- 運用受入試験実施経験
- 手順書作成スキル
勤務地:
東京都
業種:
情報・通信・メディア
案件ID:254584