通信キャリア向けコールセンターシステム運用:インシデント対応/障害調査・対応/開発調整/試験実施/手順書作成

8日前 15時44分 に公開

業務内容:
通信キャリア向けコールセンター系システムの運用/業務改善を担当します。主な業務は、インシデント対応、障害調査/対応、開発部門との調整、運用受入試験実施、手順書作成などです。システムリリース時は夜勤があります(月1、2回程度)。

担当工程:
運用、保守

スキル:
- Linux二次対応経験
- インシデント対応能力
- 障害調査・対応能力
- 開発部門とのコミュニケーション能力
- 運用受入試験実施経験
- 手順書作成スキル

勤務地:
東京都

業種:
情報・通信・メディア

案件ID:254584





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件