製造業/PMO/Salesforce運用・サポート/データ投入/社内調整/Excel・Office活用

8日前 16時25分 に公開

業務内容:
製造業での社内システム構築や運用保守、社内インフラの整備、社員からの問い合わせ対応などを行い、社内のDX化に貢献する対応。Salesforceのユーザー部門からの問い合わせについて、外部ベンダーへの問い合わせ。Salesforceへ機能追加のための要件まとめ、ベンダーとりまとめ。CSVデータ作成、Salesforceへのデータ投入。ITサポート、入社対応。議事録作成。会議資料作成や質問内容を資料に落とすなど。社内での他部署をまたぐ調整等。

担当工程:
PMO業務、システム運用、ユーザーサポート、データ投入、顧客対応、資料作成、調整業務

スキル:
必須:
- Excel(Vlookup関数が扱えるレベル)、Word、PowerPoint、Outlookを使用した経験
- コミュニケーション業務の経験(営業、接客、その他顧客折衝を含む就業経験)
- 社会人として必要最低限のマナー(丁寧な言葉遣いなど)
- 報告・連絡・相談を通じて自発的かつ周りと調和して行動できる方
- 丁寧かつ迅速な顧客対応(メールや電話、事務処理)ができる方

尚可:
- Salesforce
- Account Engagement(旧Pardot)
- データベース構築業務の経験

その他:
- 製造業界
- 東京都
- 能動的に動くことができ、指示待ちでない方
- 積極的にコミュニケーションができる方
- 社会人としての基本的なマナーがある方
- Salesforceについて学ぶ意欲がある方
- 上流工程の経験がない方でも、意欲、関心がある方

金額

510,000円/月

案件ID:254627





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件