• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンター/ヘルプデスク(機器サポート):東

コールセンター/ヘルプデスク(機器サポート):東京都/コールセンター経験必須/ネットワーク知識尚可

9日前 12時00分 に公開

業務内容:
コールセンターヘルプデスク(機器サポート)
24時間365日シフト、日勤365日シフト
慣れてきたらリモート勤務可能

担当工程:
コールセンター業務
ヘルプデスク業務

スキル:
コールセンターの経験(必須)
ネットワーク初歩知識(尚可)

その他:
案件期間: 2025年7月から
面談回数: 2回(Web面談1回、対面1回)
商流制限: 日本国籍のみ

案件の地域: 東京都

金額

260,000~280,000円/月

案件ID:254909





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件