• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > M365問い合わせ対応・キッティング/情シス部門

M365問い合わせ対応・キッティング/情シス部門/東京都

8日前 16時20分 に公開

業務内容:
M365の問い合わせ及び2次対応を行う情報システム部の案件です。一部業務としてキッティング作業にも対応が必要です。

担当工程:
- M365の問い合わせ及び2次対応
- キッティング作業

スキル:
- 情報システム部での現場経験
- M365の運用経験
- ヘルプデスク、キッティングの経験

その他情報:
- 期間:2025年7月中旬から
- 面談回数:2回
- 勤務地:東京都

業種業界:
情報・通信・メディア

金額

560,000円/月

案件ID:255114





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件