AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
埼玉県 の案件
> 保険業界/Salesforce開発・上流工程/顧
求人・案件情報
保険業界/Salesforce開発・上流工程/顧客折衝・社員支援業務/東京
業務内容:
Salesforceによる開発及び上流工程
顧客折衝業務
社員支援業務
顧客側の立ち位置で開発チームとの連携等を行う業務
担当工程:
上流工程
開発
スキル:
Salesforceによる開発及び上流工程の経験
顧客折衝経験
社員支援の経験または興味
勤務地:
東京都
稼働形態:
常駐またはリモート併用
業種業界:
金融・保険業
その他条件:
勤怠に問題がない方
面談あり
長期案件
金額
740,000円/月
案件ID:255160
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
生成AI/RAGによる業務支援・アプリ開発/TypeScript・クラウド環境構
自動車部品表再構築:詳細設計/開発/テスト/フロントエンド/Java・Sprin
ビッグデータ活用/データ分析アプリ開発/フルスタックエンジニア/Kotlin・R
新規事業/Goでのバックエンド開発:Webアプリ機能拡張・設計・実装・運用/東京
Webアプリ開発:Zend/Laravel/PM経験必須/フルリモート/toB向
音声認識システム保守開発:Java/改修・テスト・保守/愛知県/システム保守開発
データセンター移転:インフラ設計/ネットワーク・サーバー構築/東京都/仮想化基盤
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件