AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
保険 の案件
> 保険業界/Salesforce開発・上流工程/顧
求人・案件情報
保険業界/Salesforce開発・上流工程/顧客折衝・社員支援業務/東京
業務内容:
Salesforceによる開発及び上流工程
顧客折衝業務
社員支援業務
顧客側の立ち位置で開発チームとの連携等を行う業務
担当工程:
上流工程
開発
スキル:
Salesforceによる開発及び上流工程の経験
顧客折衝経験
社員支援の経験または興味
勤務地:
東京都
稼働形態:
常駐またはリモート併用
業種業界:
金融・保険業
その他条件:
勤怠に問題がない方
面談あり
長期案件
金額
740,000円/月
案件ID:255160
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
クレジット決済ネットワーク運用保守/問い合わせ対応・ベンダーコントロール・障害対
銀行アプリテスト設計/アジャイル開発環境/週1-3回出社(東京)
未経験歓迎/ドラレコ取付スタッフ募集/関東・東海・北陸エリア出張/シフト制・日給
証券系Webサービス開発/JavaScript(jQuery・Ajax)/テレワ
空調機器制御システム開発/Pythonエンジニア募集・フルリモート可
金融 UiPathロボット保守・運用・開発/東京都/在宅勤務可
損保システム社員支援サポート/COBOL・JCL経験者募集/高田馬場常駐リモート
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件