AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
金融 の案件
> 保険業界/Salesforce開発・上流工程/顧
求人・案件情報
保険業界/Salesforce開発・上流工程/顧客折衝・社員支援業務/東京
業務内容:
Salesforceによる開発及び上流工程
顧客折衝業務
社員支援業務
顧客側の立ち位置で開発チームとの連携等を行う業務
担当工程:
上流工程
開発
スキル:
Salesforceによる開発及び上流工程の経験
顧客折衝経験
社員支援の経験または興味
勤務地:
東京都
稼働形態:
常駐またはリモート併用
業種業界:
金融・保険業
その他条件:
勤怠に問題がない方
面談あり
長期案件
金額
740,000円/月
案件ID:255160
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
33万円 キャッシュレス決済/未アクティブ店舗フォロー営業/東京・神奈川/店舗訪
74万円 ITベンチャー/労務クラウド/インバウンドマーケティング施策企画・実施
33万円 東京都/官公庁向け通信サポート・機器設置・写真業務/施工管理経験必須
79万円 金融系/基盤更改・本番移行のプロジェクト管理/東京都
損保システム:FaaS基盤構築/AWS・JP1知見必須/東京都:リモート可
69万円 Android簡易POSアプリ開発/東京都/週4日リモート可:詳細設計
74万円 VMware基本設計・構築:大手ユーティリティ企業/神奈川県/Linu
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件