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テクニカルヘルプデスク:トラブルシューティング/オン・オフボーディング/ドキュメント作成/東京都

昨日 15時15分 に公開

業務内容:
大手企業の社内向けヘルプデスクの業務
・クライアント端末、システムのトラブルシューティング(エラー、動作不良、接続不可など)
・オン/オフボーディングに関する業務(アカウント管理、端末管理など)
・ドキュメント作成

担当工程:
・クライアント端末、システムのトラブルシューティング
・オン/オフボーディングに関する業務
・ドキュメント作成

スキル:
必要要件:
・トラブルシューティング経験
・オン/オフボーディング業務経験

尚可要件:
・PCキッティング経験
・プリンタドライバー関連経験
・ソフトインストール経験

その他:
・業種:情報・通信・メディア
・勤務地:東京都
・面談回数:2回(Web面談)

金額

300,000円/月

案件ID:255503





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