CRMシステム維持保守/サブリーダー/神奈川県/お客様対応経験必須/在宅勤務可否確認

5日前 16時32分 に公開

業務内容:
コールセンターに導入されているCRMシステムの維持保守業務を担当。システム維持保守(アラート対応、他システム対応、カスタマイズ開発対応、残課題など)が主な業務。運用支援作業(新規・既存サービス対応)、コールセンター窓口(電話応対)の作業フォローも実施。最終的にはサブリーダーを担当。

担当工程:
維持保守、運用支援

スキル:
必須:
・チームリーダー/サブリーダー経験
・お客様とのコミュニケーション(進捗報告・障害報告資料作成など)経験
・システム運用・維持保守経験
・Webシステム開発経験(試験工程)
・インフラ経験(設計、開発、維持保守)

尚可:
CRM、Linux、WindowsServer(Azure)、Tomcat、SQLServer、PostgreSQL、HTTP/HTTPS、FTP、CTI、CRMパッケージ、CTIパッケージの経験

その他:
・在宅勤務の経験有無と可否
・自宅にWifi環境(従量課金ではない)があることが必須

勤務地:
神奈川県

業種:
サービス業

案件ID:255866





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件