• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > VMWare製品の技術サポート/QA対応・情報提

VMWare製品の技術サポート/QA対応・情報提供・月次会議/東京都

昨日 09時36分 に公開

業務内容:
VMWare製品仕様の技術的なお問い合わせに対応
- 製品仕様に関する技術QAサポート
- 予防保守情報の提供(日本語KB、製品ライフサイクル、セキュリティアドバイザリ、パッチや製品リリースに関する情報提供)
- 月次会議の開催(技術QAのサマリーレポートの作成とディスカッション)

担当工程:
技術サポート、情報提供、定期報告

スキル:
必要要件:
- システムインフラ基盤(VMWare/サーバー/ストレージ/ネットワーク)に対する基本的な知識
- VMWare/サーバー/ストレージ/ネットワーク/システムアーキテクチャいずれかに対する深い経験と知識
- コミュニケーション(わかりやすく伝える力)/ネゴシエーション(折衝)経験
- プレゼンテーション経験

尚可要件:
- ベンダーのプロフェッショナルサービス/製品サポートサービス/SIerでのプロジェクトSEのいずれかの経験3年以上
- 英語力(読み書き)

案件情報:
期間:7月~長期
人数:2名
場所:東京都

案件ID:255961





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件