求人・案件情報
営業サポート/見積作成・発注業務/在庫管理/顧客対応/東京都
昨日 10時05分 に公開
業務内容:営業要員のサポート、新規提案見積の作成補助、ベンダーへの見積依頼と取り纏め、発注作業、受注済案件の保守(契約更新・サプライ補充・見積・発注など)、顧客対応、在庫管理
担当工程:
営業事務全般
スキル:
・営業事務経験
・Excel関数使用
・ビジネスメール・電話対応経験
・清潔感
・活発な対人スキル
・柔軟性
・長期稼働可能
使用ツール:
Excel、Salesforce、Outlook、Teams、Webex
勤務時間:
9:00~17:30 (繁忙期は残業の可能性あり)
場所:
東京都
その他:
・流通・小売業系
・WEB面談2回
金額
330,000円/月
案件ID:256009