• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 東京都:電子カルテサポートセンター業務/問合せ対

東京都:電子カルテサポートセンター業務/問合せ対応・システム操作説明/経験者歓迎

7日前 10時52分 に公開

業務内容:
電子カルテサポートセンター業務
- 顧客からの電話・メール問合せ対応
- システム操作、顧客操作説明
- システムへの懸案登録、メンテナンス

担当工程:
サポートセンター業務全般

スキル:
- サポートセンター(エンドユーザ対応)経験
- 電子カルテ経験
- Microsoft Office製品(Excel、Word)操作経験

その他:
- 東京都での勤務
- 長期参画可能な方
- 忍耐強い方
- クレーム対応経験のある方が望ましい

業種業界:
医療・ヘルスケア

案件ID:256129





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件