顧客情報システム部:社員代替支援/仕様変更・不具合対応/システム開発・保守・SQL経験必須/東京

3日前 12時15分 に公開

業務内容:
顧客情報システム部の社員代替支援として以下の業務を行う。
①仕様変更の課題整理、仕様の検討、開発ベンダーやユーザーとの調整、テスト成果物の確認
②不具合、問い合わせ調査対応(本番発生の不具合、ユーザーからの問い合わせに対して、設計書やDBデータをもとに原因調査実施)

担当工程:
基本設計~開発~総合テスト

必要スキル:
・業務システムの各開発工程経験
・PMO業務や保守業務での問合せ対応経験
・SQL経験(問合せ調査ができるレベル)

尚可スキル:
・WEB開発経験
・要件定義工程の経験
・Oracle経験

勤務地:
東京都
※基本テレワーク、一部顧客先勤務の可能性あり

業種:
情報・通信・メディア

金額

700,000円/月

案件ID:256298





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件