大手通信プロバイダー/Linuxサーバ構築運用/フロントエンジニア/顧客折衝/東京都

2日前 12時36分 に公開

業務内容:
大手通信プロバイダーでの公共案件を中心とした部署にて、顧客システムのフロントエンジニアとして運用チームに参画。定型・非定型業務含む運用業務を担当。サーバ証明書更新、DNSレコード登録、問い合わせ・障害対応、プリセールス活動にも関与。運用保守(定型/非定型)、問い合わせ対応、障害対応、構成変更、要件整理を行う。

担当工程:
運用保守、問い合わせ対応、障害対応

スキル:
・Linux、VMwareの運用経験(3年以上)
・エンドユーザー向けの問合せ・障害報告などフロント対応経験
・メンバー指示やPJ推進などのリーダー経験
・RHELベースのOS操作スキル
・顧客提出用ドキュメントの作成スキル(Word、Excel、PowerPoint)
・課題・進捗管理経験
・障害時の二次対応・構成変更対応経験

尚可スキル:
・DNS/ドメイン管理
・CDN/CMSやWEBホスティング
・WEBログ収集/解析
・メールセキュリティ、WEBプロキシ、FW/IPS、振分けプロキシ等セキュリティ知見

勤務地:
東京都

業種:
情報・通信・メディア

案件ID:256335





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件