• TOP
  • >
  • CCNP の案件
  • > ネットワーク施策PM/ベンダー調整・顧客対応・技

ネットワーク施策PM/ベンダー調整・顧客対応・技術対応/東京都

3日前 12時40分 に公開

業務内容:
ネットワーク施策を推進するためのプロジェクトマネジメント業務を担当。ベンダー調整や顧客対応、各種ドキュメント作成、ネットワーク関連の技術的対応などを行う。

担当工程:
・ベンダーコントロール
・プロジェクトマネジメント補佐
・ネットワークの知見を活かした技術的対応
・顧客向け資料作成・説明
・チーム間の調整
・作業ベンダーの対応

スキル:
・ベンダーコントロールの経験
・プロジェクトマネジメント補佐の経験
・ネットワークの知見
・顧客向け資料作成・説明能力
・コミュニケーション能力
・チーム間の調整能力
・週2~3回の出社が可能
・作業ベンダー対応経験
・Catalyst9000系、PaloAlto、Fortigate、A10の経験

尚可スキル:
・CCNPまたはCCNA資格保有
・公共・社会インフラに関する知見

勤務地:
東京都

案件ID:256343





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件