ゲーム内演出のスクリプター/Unity経験尚可/キャラクター・背景・カメラ演出の設計・実装

2日前 13時16分 に公開

業務内容:
運営中または新規開発中のゲームタイトルにおいて、スクリプターとしてゲーム内演出の設計・実装を担当。主な業務は以下の通り。

- ゲーム内演出のスクリプト制作
- キャラクターの表情・動き・セリフタイミングの調整
- シーン移動時の背景切り替え、カメラ演出の構築
- エフェクトやBGMの切り替えによる演出効果の実装
- 演出設計におけるディレクター・シナリオライターとの連携

担当工程:
設計、実装

スキル:
必須:
- ゲーム業界でのスクリプター経験(3年以上)

尚可:
- Unity環境での開発経験、およびTimelineの使用経験
- 映像制作に関する知見または業務経験
- 3Dゲームタイトルにおけるスクリプト演出の制作経験
- コンシューマゲームの開発プロジェクト参加経験

求める人物像:
- ゲーム仕様やシナリオの意図を正確に理解し、演出に落とし込める方
- キャラクターや物語の魅力を"演出"という形で引き出すことにやりがいを感じる方
- 細かな調整や表現に粘り強く取り組める方
- 論理的思考でタスクを整理し、効率的に進行できる方
- チームメンバーと円滑にコミュニケーションを取り、協力しながら制作できる方

勤務地:
東京都

勤務形態:
リモート併用 (週3出社)

業種:
サービス業(情報・通信・メディア)

案件ID:256399





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