O365・AD運用保守/ヘルプデスク:流通・小売業/東京都/VBA・クラウド知識必須

昨日 13時44分 に公開

業務内容:
大手物流会社でのMicrosoft Office 365のサポート業務。メールシステム部門の運用保守を担当し、ベンダーからの情報確認、Azure ActiveDirectoryを活用したユーザー管理、SE業務支援を行う。ヘルプデスクへの問い合わせ対応、システムデータの作成・更新・削除、障害対応(原因調査、ベンダー対応)、新システムのリリースサポート(ベンダー対応、既存システムとの相互性テスト)、運用マニュアルの作成。

担当工程:
運用保守、ヘルプデスク、障害対応、リリースサポート、ドキュメント作成

スキル:
必須:
- O365のサポート、導入経験
- ActiveDirectory(AD)設定経験、知識
- クラウドの知識
- VBA(Access)の経験
- コミュニケーション力
- 能動的に作業できること
- 英語力(月1回程度の英語での会議の可能性あり)

尚可:
- Powershellの知識

その他:
- 面談2回予定
- 女性が多めの現場

業種:
流通・小売業

案件ID:256447





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件