• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 福祉系WEBシステムのQA業務/要件定義・テスト

福祉系WEBシステムのQA業務/要件定義・テスト設計・実施・自動化/リモートワーク

5日前 13時56分 に公開

業務内容:
福祉系サービス向けWEBシステムにおけるQA業務全般を担当。主な業務は以下の通り:
- ユーザーストーリーの分析・リスク分析・資料作成・実装仕様の策定
- Figmaのプロトタイプ分析・実装仕様の策定
- 仕様レビュー及び改善
- テスト観点やテストケースの設計、実施、保守
- リグレッションテスト、シナリオテストの設計・実施
- テスト自動化環境の構築と管理
- 不具合報告、リリース確認
- 開発/QAチームのミーティング参加、勉強会参加

担当工程:
要件定義、設計、仕様策定、テスト設計・実施、品質保証

スキル:
必要要件:
- Webシステムまたは業務系システムのテスト設計・実施経験2年以上
- 開発メンバーとのコミュニケーション能力
- 上流工程での要件定義やアウトプット経験、チームリーダー経験、介護・医療・福祉の業務経験

尚可要件:
- テスト計画作成経験
- ユーザーストーリーを活用した開発・テスト経験
- アジャイル開発におけるテスト設計・実施経験
- 要件定義・仕様書作成経験
- E2E自動化テスト経験
- 負荷テスト経験

その他:
- 業種:サービス業
- 稼働場所:リモートワーク
- 都道府県:東京都
- 面談:1回(WEB面談)
- 主体的・自律的に動ける方を希望
- スキルシートに詳細が記載されている方が通過しやすい

案件ID:256466





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件