- TOP >
- ヘルプデスク の案件
- > 英語対応/社内SE・情シス・ヘルプデスク業務/ユ
求人・案件情報
英語対応/社内SE・情シス・ヘルプデスク業務/ユーザーサポート:東京都
2日前 14時40分 に公開
業務内容:- オフィス機器(デスクトップ、ラップトップ、モバイルデバイス、ビデオ会議、プロジェクターなど)などのユーザーサポート
- お問合せ対応とカスタマー・サービスのクォリティ向上
- お客様への状況報告、週次ミーティング実施
必要要件:
- ヘルプデスクもしくは情シス経験3年以上
- ビジネスレベルの英語
尚可要件:
- 外国籍可(日本語ビジネスレベル)
面談回数:
2回
稼働場所:
東京都
時期:
即日
地域:
関東
業種業界:
流通・小売業
案件ID:256528