- TOP >
- Microsoft の案件
- > 東京/電子カルテサポートセンター業務/コールセン
求人・案件情報
東京/電子カルテサポートセンター業務/コールセンター経験3年以上/Office操作必須/長期勤務
2日前 15時44分 に公開
業務内容:電子カルテサポートセンター業務における顧客からの電話・メール問合せ対応、システム操作、顧客操作説明、システムへの懸案登録、メンテナンス業務
担当工程:
- 顧客からの電話・メール問合せ対応
- システム操作、顧客操作説明
- システムへの懸案登録、メンテナンス
スキル:
- サポートセンター、コールセンター経験者(エンドユーザ対応)経験が3年以上
- Microsoft Office製品(Excel、Word)操作経験が1年以上
- 勤怠良好、長期参画可能
- 忍耐強い方、クレーム対応経験のある方歓迎
- 電子カルテ経験がある方優遇
その他:
- 勤務地:東京都
- 出張可能性有・全国
案件ID:256603