東京/電子カルテサポートセンター業務/コールセンター経験3年以上/Office操作必須/長期勤務

2日前 15時44分 に公開

業務内容:
電子カルテサポートセンター業務における顧客からの電話・メール問合せ対応、システム操作、顧客操作説明、システムへの懸案登録、メンテナンス業務

担当工程:
- 顧客からの電話・メール問合せ対応
- システム操作、顧客操作説明
- システムへの懸案登録、メンテナンス

スキル:
- サポートセンター、コールセンター経験者(エンドユーザ対応)経験が3年以上
- Microsoft Office製品(Excel、Word)操作経験が1年以上
- 勤怠良好、長期参画可能
- 忍耐強い方、クレーム対応経験のある方歓迎
- 電子カルテ経験がある方優遇

その他:
- 勤務地:東京都
- 出張可能性有・全国

案件ID:256603





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