通信会社/情シス部門/社員代替/PMO/上流工程/要件定義/ベンダーコントロール/リーダー経験

昨日 09時36分 に公開

業務内容:
通信事業者の情報システム部門において、案件推進を担当。業務部門からの要望を理解し、要件定義等の上流工程、ベンダーとの折衝、案件進捗・課題管理、リリース判定等を実施。ユーザー側のPMOまたは社員代替として、ベンダーコントロール、ユーザー折衝、案件推進などを行う。

担当工程:
上流工程からリリースまで

必要スキル:
・リーダーとして上流工程を担った経験
・ユーザー側のPMOまたは社員代替経験(ベンダーコントロール、ユーザー折衝、案件推進など)

尚可スキル:
管理会計の業務知識

稼働場所:
基本リモート(入場初旬及び必要に応じて出社あり)

勤務時間:
9:00-18:00

開始時期:
7月または8月~

案件期間:
長期

業種:
情報・通信・メディア

案件ID:256792





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件