AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
グローバル の案件
> グローバル企業:英語でのITヘルプデスク2次窓口
求人・案件情報
グローバル企業:英語でのITヘルプデスク2次窓口/東京都/コミュニケーション重視
業務内容:
グローバル企業内のグループ内ITヘルプデスクでの2次窓口業務
問い合わせへのメール対応、会話対応
担当工程:
ヘルプデスク業務
スキル:
英語の読み書き、会話が可能
ヘルプデスクや窓口対応経験(コミュニケーション重視)
必要要件:
日本籍
尚可要件:
外資系企業での就業経験
勤務地:
東京都
業種:
情報・通信・メディア
金額
350,000~410,000円/月
案件ID:257718
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
112万円 民需企業向けMDM導入支援/コンサル・PM/リモート中心(週2回出社
メガバンク向け海外CMS中継システム構築/上流工程開発要員募集・Java・Pos
スマートフォン版業務アプリ開発/Flutter・JavaでRFID対応
金融・仮想通貨取引システム開発支援/Java SpringBootサーバーサイド
AI危険行動検知アプリ/React(TypeScript)ダッシュボード開発・東
デジタルカメラアプリ開発/C++ UI・ミドルウェア実装/神奈川リモート中心
Android TVソフトウェア開発/Kotlin実装・リファクタリング/即日開
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件