AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
メール の案件
> グローバル企業:英語でのITヘルプデスク2次窓口
求人・案件情報
グローバル企業:英語でのITヘルプデスク2次窓口/東京都/コミュニケーション重視
業務内容:
グローバル企業内のグループ内ITヘルプデスクでの2次窓口業務
問い合わせへのメール対応、会話対応
担当工程:
ヘルプデスク業務
スキル:
英語の読み書き、会話が可能
ヘルプデスクや窓口対応経験(コミュニケーション重視)
必要要件:
日本籍
尚可要件:
外資系企業での就業経験
勤務地:
東京都
業種:
情報・通信・メディア
金額
350,000~410,000円/月
案件ID:257718
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
データセンター回線撤去調整/スケジュール管理・英語メール対応/東京都
通信キャリアPMO業務/プロジェクト進捗管理・資料作成・業務改善支援
文書校閲・総務業務/通信キャリアバックオフィス(東京都)
飲食チェーン情シス運用/ヘルプデスク・キッティング・ドキュメント作成/土日出社必
PCキッティング支援/全国出張対応/新人教育(男性対象)
バンキングシステム開発増員/Java・Spring Boot・JavaScrip
42万円 韓国語通訳/インフラ導入支援・12月単月(延長可)
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件