AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
英語 の案件
> グローバル企業:英語でのITヘルプデスク2次窓口
求人・案件情報
グローバル企業:英語でのITヘルプデスク2次窓口/東京都/コミュニケーション重視
業務内容:
グローバル企業内のグループ内ITヘルプデスクでの2次窓口業務
問い合わせへのメール対応、会話対応
担当工程:
ヘルプデスク業務
スキル:
英語の読み書き、会話が可能
ヘルプデスクや窓口対応経験(コミュニケーション重視)
必要要件:
日本籍
尚可要件:
外資系企業での就業経験
勤務地:
東京都
業種:
情報・通信・メディア
金額
350,000~410,000円/月
案件ID:257718
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
AWS/IaC環境構築支援・不動産テックスタートアップ向けクラウドエンジニア
DWH・ETL・Python/不動産テック データ分析基盤構築・レコメンド機能開
GCP/BigQuery データアナリスト・不動産テック分析支援:東京都
Ruby on Rails・React 損益情報集約サービス開発/フルスタックエ
Apache Flink/HadoopDB 社内会計処理システムリプレース:デー
Java/PLSQL 見積・基本設計/リモート併用
大規模ECサイト運用/AWSインフラ構築・保守
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件