• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 外資系保険会社/社内ヘルプデスク/PC・モバイル

外資系保険会社/社内ヘルプデスク/PC・モバイル端末サポート/IT資格必須/長期案件

本日 12時35分 に公開

業務内容:
外資系保険企業内の社員向けヘルプデスク業務。PC、iPhone、タブレット、複合機などのサポート。ユーザー対応、ドキュメンテーション作成、IT機器のサポートを行う。

担当工程:
ヘルプデスク業務全般

スキル:
必須:
- コミュニケーション能力
- 勤怠の安定性
- ドキュメンテーションスキル
- IT系資格(ITパスポートなど)

尚可:
- 外資系企業経験
- 英語対応(読み書き)
- ITIL基礎理解

その他:
- 長期案件(複数年レベル)
- 定時勤務、月残業15-20時間程度
- 積極的な姿勢が重要
- 環境適応力が必要

業界:
保険

場所:
東京都

金額

400,000円/月

案件ID:258266





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件