• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 3Dキャラクター・衣装モデラー/Maya使用/モ

3Dキャラクター・衣装モデラー/Maya使用/モデリング・ウェイト設定・Unity対応/東京都

昨日 16時25分 に公開

業務内容:
3Dキャラクターモデル(衣装・Body)の制作業務。Mayaを使用し、モデリングからウェイト設定、Unityへのセットアップまで一連の業務を担当する。制作対象はキャラクター衣装(Body)で、ポリゴン数目安は約18,000程度。

担当工程:
- Mayaを使用した3Dキャラクターモデル(衣装・Body)の制作
- モデル制作からウェイト設定(スキニング)、Unityへのセットアップまで

スキル:
- MAYAでのキャラクター、衣装モデル制作経験
- Photoshopなどを使用し、テクスチャを手描きで制作できる
- ウェイト作業(スキニング)の対応または実務経験
- R-18要素を含む作業や会話に抵抗がない

その他:
- 勤怠が安定している
- チェックバックが多くてもストレスを感じにくい
- コミュニケーションをしっかり取れる

勤務地:
東京都

備考:
- 勤務形態は出社
- 開始時期は8月を想定

金額

740,000円/月

案件ID:258364





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件