営業事務/ITベンダー見積・顧客対応/Excel必須/20代女性/東京都

本日 10時24分 に公開

業務内容:
営業事務業務。主な業務は以下の通り:
- 営業要員のサポート
- 新規提案見積の作成補助
- ベンダーへの見積依頼と取りまとめ
- 発注作業
- 受注済案件の保守(契約更新・サプライ補充・見積・発注など)
- 顧客との直接メール、電話対応
- IT機器(プリンタ、サーバー、NW機器等)の見積依頼、見積提示、納期調整

担当工程:
営業支援全般

スキル:
必須スキル:
- 商談、営業、顧客管理、在庫管理、受発注業務の経験
- BtoB電話メール対応、お客様対応経験
- 対企業とのビジネスメール(Outlook等)
- 営業事務経験
- EXCELシートを作成など(関数を使っての資料の作成経験要)

歓迎スキル:
- 一つの企業で数年の営業事務業務経験
- Excel、ビジネスメール、電話対応経験
- 見積作成と在庫管理の経験もしくは知見

その他条件:
- 勤務地:東京都
- 勤務時間:9:00-17:30(繁忙期は残業の可能性あり)
- 使用ツール:Excel、salesforce、outlook、teams、Webexなど
- 面談:WEB面談 2回

求める人物像:
- 長期稼働希望(1年半~2年)
- 清潔感がある
- 活発にコミュニケーションが取れる
- 柔軟に対応できる
- 顧客と直接話すことに抵抗がない

業界:
情報・通信・メディア

案件ID:258608





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