光回線開通サポート/注文・故障受付/料金回収/業務改善/販売促進企画/東京都

昨日 11時24分 に公開

業務内容:
光回線の申し込み受付から開通までを担当する業務。具体的には、光回線の注文受付(電話対応、データ入力、開通案内発送)、故障受付(一次取次)、料金回収対応(請求書発行等)、業務改善の社内提案や仕組み作り、販売代理店の販売促進の企画等を行う。

担当工程:
光回線サービスの受付から開通までの全般

スキル:
必須:
- 正確性があり、システム投入の間違いがない
- 相手からの質問への理解力と、不明点を伝える伝達力
- 基本的なPCスキル
- 光回線の知見
- 勤怠が安定しており、職務姿勢が真面目

尚可:
- 事務経験
- BtoBの電話対応やメール対応の経験
- ITパスポート資格

勤務地:
東京都

業種:
情報・通信・メディア

その他:
- 面談は対面1回
- 即日または2025年8月からの勤務開始
- 初回1ヶ月の短期案件だが延長の可能性あり

案件ID:258744





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件