• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > SaaS:カスタマーサクセス改革支援/アップセル

SaaS:カスタマーサクセス改革支援/アップセル・クロスセル設計/テックタッチ対応

昨日 11時36分 に公開

業務内容:
ARPUの高いSaaSのカスタマーサクセスチームの改革支援を行う。主な業務は以下の通り。
- CRMやデータを元にアップセル/クロスセル、チャーンのシグナルを検知してアクションを設計する
- アクションの実行(可能であれば)
- SMBへのテックタッチ対応のための仕組み作り

担当工程:
- データ分析
- 戦略設計
- 実行支援
- プロセス構築

スキル:
必要要件:
- toBのSaaSのカスタマーサクセス経験
- 上記業務を一人で対応できる経験

尚可要件:
- ARPUが高く、幅広く活用が可能なSaaSの経験

その他情報:
- 業界:情報・通信・メディア
- 勤務地:東京都
- テレワーク:週2-3日可

案件ID:258785





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件