求人・案件情報
SaaS:カスタマーサクセス改革支援/アップセル・クロスセル設計/テックタッチ対応
本日 11時36分 に公開
業務内容:ARPUの高いSaaSのカスタマーサクセスチームの改革支援を行う。主な業務は以下の通り。
- CRMやデータを元にアップセル/クロスセル、チャーンのシグナルを検知してアクションを設計する
- アクションの実行(可能であれば)
- SMBへのテックタッチ対応のための仕組み作り
担当工程:
- データ分析
- 戦略設計
- 実行支援
- プロセス構築
スキル:
必要要件:
- toBのSaaSのカスタマーサクセス経験
- 上記業務を一人で対応できる経験
尚可要件:
- ARPUが高く、幅広く活用が可能なSaaSの経験
その他情報:
- 業界:情報・通信・メディア
- 勤務地:東京都
- テレワーク:週2-3日可
案件ID:258785