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総務/ITサポート:神田・小川町エリア常駐/備品管理・イベント運営・PC設定・アカウント管理

昨日 12時32分 に公開

業務内容:
総務事務とITサポート業務を担当。総務事務では備品や購買物品の手配・在庫管理、郵便・慶弔・社外渉外対応、来客対応や取引先への案内・対応補助、イベントの準備・運営サポート、スケジュール調整、資料準備、社外連絡補助を行う。繁忙期には自社サイトへのデータ登録作業も含む。ITサポート業務ではPCの初期設定やトラブルシューティング(Win/Mac両対応)、各種アカウントの発行・管理(Google Workspace、SaaSツール等)、Slack・メールを使った外部業者との連絡・日程調整を行う。

担当工程:
総務事務全般、ITサポート全般

スキル:
必須:
・総務・社内ITサポートなどに関する実務経験(目安:2年以上)
・基本的なPCスキル(Google Workspace、Slack、Excelなど)
・Windows/Macの初期設定やトラブル対応
・漏れのないタスク管理と、納期を守る進行管理
・社内外とのコミュニケーションを円滑に行える
・フル出社可能

尚可:
・ITや情報システム部門での社内サポート経験
・スタートアップや少人数組織での柔軟な総務・庶務対応経験
・イベント運営、外部業者との折衝などのディレクション経験

その他:
・勤務地:東京都
・定時:10時00分~19時00分

案件ID:258866





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