AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
東京都 の案件
> ヘルプデスク/顧客サービス問い合わせ対応/東京都
求人・案件情報
ヘルプデスク/顧客サービス問い合わせ対応/東京都/サポート経験必須/コミュニケーション能力重視
5日前 19時04分 に公開
業務内容:
顧客への提供サービスの問い合わせ対応
サポート窓口業務
担当工程:
ヘルプデスク業務
スキル:
サポート窓口業務対応経験
コミュニケーション能力
PC操作(マイクロソフト製品など)
報告・連絡・相談能力
社会人としてのモラル
必要要件:
ITでヘルプデスクやサポート経験
勤怠、コミュニケーション良好
勤務時間:
9:00~18:00
勤務地:
東京都
面談:
Web面談1回
案件ID:259292
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
48万円 航空会社向け予約システムテスト:機能・システムテスト/フルリモート/東
79万円 Python・Java/通信・映像系システム開発リーダー/情報・通信・
NW要員/詳細設計:CISCO・Fortigate・YAMAHA・NEC(IX)
30万円 光回線開通サポート業務/電話・データ入力/PC・光回線知識必須/東京都
34万円 予算管理システムサポート/ヘルプデスク経験者/東京都/常駐
60万円 愛知県/C++・C言語/車載通信系テストツール開発/要件定義・仕様作成
自動車・輸送機器向けAD/ADASアプリ開発支援:パフォーマンス計測・解析/東京
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件