AI案件サーチ
30秒で無料会員登録
ログイン
TOP
>
ソフト の案件
> ヘルプデスク/顧客サービス問い合わせ対応/東京都
求人・案件情報
ヘルプデスク/顧客サービス問い合わせ対応/東京都/サポート経験必須/コミュニケーション能力重視
業務内容:
顧客への提供サービスの問い合わせ対応
サポート窓口業務
担当工程:
ヘルプデスク業務
スキル:
サポート窓口業務対応経験
コミュニケーション能力
PC操作(マイクロソフト製品など)
報告・連絡・相談能力
社会人としてのモラル
必要要件:
ITでヘルプデスクやサポート経験
勤怠、コミュニケーション良好
勤務時間:
9:00~18:00
勤務地:
東京都
面談:
Web面談1回
案件ID:259292
案件にエントリー
無料会員登録
チャットで相談
転職希望の方
未経験の方
新着案件をメール受信
いつでもキャンセルできます
関連する求人
AWS環境構築/Oracle DB設計/ミドルウェア・コンテナ構築(リモート可)
Java設計・開発(基本設計以降)/Vue.js尚可/東京都
物流システム開発支援/上流工程・PL/SQL・Oracle/リモート併用
セキュリティ設計・運用リーダー/データ分析基盤の改善/基本リモート(東京都)
大規模ECサービス開発/保守/Ruby・PHP・JavaScript対応
MFC/Windowsデスクトップアプリ開発・保守/要件定義〜テスト/フルリモー
Oracle Alloy 市場投入支援/GTM戦略策定・営業PDCA実行支援/基
前の案件
案件一覧へ戻る
次の案件