基幹システム/インフラ維持保守:ベンダー対応・コントロール/エンドユーザ対応/メンバー管理/東京都

昨日 10時56分 に公開

業務内容:
基幹システムやインフラの維持保守業務を行う案件です。主な作業内容は以下の通りです。

- 基幹システム(サーバ/NW/クラウドサービス)のインフラ周りの維持保守(監視・障害対応)業務
- ベンダー対応(各種MTG参加、保守ベンダーへの作業調整/依頼/問合せ対応など)
- ベンダーコントロール(指示出し、進捗管理、ベンダー提示資料精査など)
- エンドユーザ対応(ユーザ問合せへの対応)
- メンバーコントロール(タスク管理、進捗管理、指示出しなど)
- 各種報告・連絡(日々のコミュニケーション、定例会での報告、報告資料作成)
- システム管理業務(運用資料管理、構成管理)

担当工程:
維持保守

スキル:
必要要件:
- コミュニケーション能力
- 主体性
- 調整能力
- メンバーへの作業アサイン経験
- サーバ/NW/クラウドサービス運用保守経験
- ベンダー対応(MTG参加、問合せ対応など)経験
- OS(Windows/Linux)、ミドルウェア、非機能(バックアップ、SSO、VPN、MDM)運用保守経験

尚可要件:
- IM、SAP、MobileIronの運用経験

勤務地:
東京都

業種業界:
情報・通信・メディア

その他:
- リーダークラス
- 作業時間 9:00-18:00(2ヶ月に1回朝チェック 8:00-17:00の週あり)
- 募集人数1名

案件ID:259476





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件