• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > コールセンター向けSaaS開発:PM補佐/仕様調

コールセンター向けSaaS開発:PM補佐/仕様調整・要件整理・チーム運営/東京都/リモート併用

本日 15時32分 に公開

業務内容:
コンタクトセンター支援プロダクトの開発支援業務。
- プロダクトの仕様調整(社内外)
- パートナーとの折衝や開発要件の整理
- チーム稼働・コスト管理補佐

担当工程:
開発支援、PM補佐

スキル:
必要要件:
- チャット/テキストSaaSの業界理解
- 音声系プロダクトとの業務経験・知見
- 開発進行管理や仕様調整経験(PMまたはPM補佐など)

その他情報:
- 原則フル稼働(週5)希望。PM補佐は週3~4も応相談。
- 開始時期は即日~調整可能
- 契約期間は3~6ヶ月を想定(延長の可能性あり)
- 出社頻度は週3程度、それ以外はリモート
- PC貸与あり、VPN接続環境あり

場所:
東京都

業界:
情報・通信・メディア

案件ID:259818





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件