• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > 重工業グループ向け教育管理システム:ヘルプデスク

重工業グループ向け教育管理システム:ヘルプデスク業務/東京都/常駐・リモート併用

昨日 10時08分 に公開

業務内容:
重工業グループの教育管理システムに関するヘルプデスク業務
・仕様及び操作方法の問い合わせ対応(メールベース)
・教育システムを開発保守しているチーム内での業務
・英文メール対応(変換ツール使用)

担当工程:
ヘルプデスク

スキル:
・ヘルプデスク経験(1年以上)
・メールベースでの問い合わせ対応経験
・Excel・Word
・英語対応能力

勤務地:
東京都(常駐とリモートの併用)

業種:
製造業系→機械・重工業

その他:
・Web面談2回予定
・外国籍不可

案件ID:260086





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件