• TOP
  • >
  • 案件一覧
  • > ポイント事業システム:テスト推進/カスタマ対応/

ポイント事業システム:テスト推進/カスタマ対応/PM支援/東京都

4日前 10時55分 に公開

業務内容:
ポイント事業関連プロジェクトの推進支援業務。テスト(ST、UAT、OT)の計画推進、カスタマ向け問い合わせ設計、システムチームやPMOと共に課題の提起、分析、改善、社内トレーニングや顧客FAQに対するタスク管理、ビジネスサイドのPLの業務支援/立ち回りなどの教育。

担当工程:
テスト計画、顧客対応設計、課題管理、トレーニング、業務支援

スキル:
必須:
- 開発プロジェクトでのPM経験3年以上
- テスト推進計画書などの作成経験
- 推進方法を自考し、推進プロセスに課題があれば提案・解決できる能力

尚可:
- プログラミング経験
- 社内システム運用、保守、管理経験

その他:
- 勤務地:東京都
- 基本出社

金額

840,000円/月

案件ID:260149





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件