求人・案件情報
UiPath保守運用支援/大手企業RPA/1次対応・トラブルシュート・改修・若手指導/大阪
2日前 13時56分 に公開
業務内容:大手企業にて導入済みのRPA(UiPath)に関する保守・運用支援業務。1次問い合わせ対応、トラブルシュート、軽微な改修・管理業務に加え、現場の若手エンジニアへのアドバイスや教育的サポートを行う。
担当工程:
- 1次問い合わせ対応
- トラブルシュート
- 軽微な改修・管理業務
- 現場の若手エンジニアへのアドバイスや教育的サポート
スキル:
- UiPath経験
- 若手エンジニアへの指導やフォローができるコミュニケーション力
その他情報:
- 業種:製造業系
- 場所:大阪府
- 期間:8月または9月~(長期予定)
- 募集人数:1名
案件ID:260285