外資系保険会社:社員向けコールセンターサポートデスク/東京都/ヘルプデスク経験者募集

昨日 14時05分 に公開

業務内容:
外資系保険会社の社員向けコールセンターでのサポートデスク業務

担当工程:
・社員向けコールセンターサポートデスク業務
・PCトラブルシュート

スキル:
・ヘルプデスクまたはインバウンドコールセンターの経験(1〜2現場以上)
・コミュニケーション能力
・英語(読み、書き、会話)
・PCトラブルシュートの経験
・ServiceNowの知見

その他情報:
・業界:金融・保険業
・勤務地:東京都
・就業時間:7:00〜19:00の内8時間勤務(シフト制)
・休日:土日祝

金額

370,000円/月

案件ID:260300





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件