求人・案件情報
CRMシステム維持保守/サブリーダー/お客様対応/神奈川県/Web開発・インフラ経験必須
2日前 15時32分 に公開
業務内容:コールセンターに導入しているCRMシステムの維持保守を担当。具体的には、システム維持保守(アラート対応、他システム対応、カスタマイズ開発対応、残課題など)、運用支援作業(新規・既存サービス対応)、コールセンター窓口(電話応対)の作業フォローを実施。
担当工程:
システム維持保守、運用支援、コールセンター窓口フォロー
スキル:
- チームリーダー/サブリーダー経験
- お客様とのコミュニケーション(進捗報告・障害報告資料作成など)
- システム運用・維持保守経験
- Webシステム開発経験(試験工程)
- インフラ経験(設計、開発、維持保守)
利用技術:
- CRMシステム
- OS: Linux、WindowsServer(Azure)
- MW: Tomcat
- DB: SQLServer、PostgreSQL
- NW: HTTP/HTTPS、FTP、CTI
- ツール: CRMパッケージ、CTIパッケージ
その他:
- 参画時期: 8月~
- 在宅勤務の経験有無と可否の確認が必要
- 自宅にWifi環境(従量課金ではない)が必要
業種業界:
サービス業
勤務地:
神奈川県
案件ID:260364