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総務業務7割/ITサポート3割:神保町常駐/Windows・Mac対応/実務経験2年以上

昨日 18時48分 に公開

業務内容:
総務業務を主軸に、社内のITサポート業務を幅広く担当。業務比率の目安は総務が7割、ITサポートが3割。

具体的な業務内容:
- オフィス備品や購買品の注文・在庫管理
- 郵便物対応、来客応対、取引先へのご案内
- 社内行事やイベントの企画・運営サポート
- PC(Windows/Mac)のセットアップ、トラブル対応
- 各種SaaSツールのアカウント発行・管理
- 外部ベンダーとの連絡、スケジュール調整

必要スキル:
- 総務・社内ITサポートなどに関する実務経験(目安: 2年以上)
- 基本的なPCスキル(Google Workspace、Slack、Excelなど)
- Windows/Macの初期設定やトラブル対応
- 漏れのないタスク管理と、納期を守る進行管理
- 社内外とのコミュニケーションを円滑に行える能力

契約期間:
2023年8月から中長期

面談:
1回(WEB面談)

その他条件:
- 年齢: 30代まで
- 外国籍: 不可
- 服装: 指定なし

勤務地:
東京都

案件ID:260476





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