通信業界/ヘルプデスク・BPO・マニュアル作成/Excel・VBA活用/IT知識必須/東京都

3日前 09時40分 に公開

業務内容:
通信会社向けのヘルプデスク業務。主な業務は以下の3つ。

1. BPO業務
- 店舗に関するIT業務
- サーフェース端末関連(発送手配、出荷登録、Kintone登録、キッティングなど)
- アカウント関連、ライセンス棚卸関連、システム関連(OSバージョンUP予定確認など)、MNO全般

2. 本社定型業務
- アカウント関連、データ入力、一斉メール配信、CSバックヤード、マニュアル作成、整備

3. マニュアル作成整備(新規立ち上げ業務)
- BPO対象業務、BPO非対応業務

全ての作業は手順書に沿って行うため、正確性が重視される。

担当工程:
ヘルプデスク業務全般

スキル:
必須スキル:
- 自発的、能動的なコミュニケーション能力
- Excelを使用したデータ集計やマクロを用いた自動化ツール作成経験
- ヘルプデスク業務経験
- 基本情報技術者取得レベルのIT知識
- マニュアル類の作成経験

歓迎スキル:
- Excel VBA経験

その他:
- 稼働場所:東京都
- 面談:1回(Web)+ 別途Webの適性検査あり

金額

390,000円/月

案件ID:260524





前の案件 案件一覧へ戻る次の案件